とり子の楽観主義

オプティミストを目指すとり子の雑記ブログ。

【7/17まで】Amazonの読み放題サービスKindle Unlimitedが2か月で99円なので試してみる

Kindleキャンペーン

他の記事でも書いていますが、私はAmazonプライムの会員です。

日頃から送料無料の配送特典を利用したり、プライムビデオで映画を観たりして、この便利なサービスをフル活用しています。

 

そんな私が、思わず「おお!」と思ったキャンペーンがありました。

 「【プライム会員限定】Kindle Unlimited 今会員登録すると『99円』で2ヶ月利用可能

というものです。

 

99円...びっくりじゃないですか?

さっそくキャンペーンに乗っかってみたので、内容について書いていきたいと思います。

※現在、このキャンペーンは終了しています。

 

 

2か月99円でKindle Unlimitedをお試しできる

本

Kindle Unlimitedとは?

www.torikooptimism.com

以前上の記事でも少し触れましたが、Kindle UnlimitedはAmazonが提供する電子書籍専用の有料サービスです。

プライム会員特典として、Prime Readingという対象作品が読み放題(ダウンロード)となるサービスがあるのですが、これはあくまでプライム会員のおまけ的なものです。

私はよく利用していて便利だなと思っていますが、Prime Readingの対象商品の数はあまり多くありません。

 

そこで、がっつり読みたい人向けの有料サービスが、Kindle Unlimitedなんです。

月額980円でPrime Readingよりずっと多くの種類から書籍を選ぶことができ、読み放題となります。

 

期間限定でKindle Unlimitedが90%OFF以上に

先ほど書いたように、Kindle Unlimitedは通常、月額980円のサービスです。

それが、今回のキャンペーンでは2か月で99円と、かなり思い切った内容となっています。

 

もちろん、2か月試してみて良いと思わなかったらやめてもいいわけで、今回のキャンペーンはちょっとしたお試しに最適の機会となっています。

 

Kinlde Unlimited、前から気になってたんだよね。

ただし、以下の点にご注意ください。

  • プライム会員限定(無料体験者を含む)のキャンペーン
  • 2018年7月3日(火)00時00分から2018年7月17日(火)23時59分までの期間限定
  • 過去12ヵ月以内にKindle Unlimited無料体験を利用・会員登録していないことが条件
  • 自動更新を解除しない限り、2か月が過ぎると会員登録は自動的に更新される

まだプライム会員ではないという方は、こちらから詳細や30日間の無料体験について確認できます。

Kindle Unlimitedを試してみたいという方は、下のバナーからキャンペーンページに飛べます。

 

こんな画面が表示されたら、赤枠で囲ったボタンから申し込み可能です。

 

f:id:torikooptimism:20180705213419p:plain

 

自動更新の解除の方法

キャンペーンのページの赤枠で囲ったリンク先(www.amazon.co.jp/kucentral)に飛べば、自動更新を解除できます。

f:id:torikooptimism:20180705214547p:plain

Kindle Unlimitedメンバーシップの終了を選択することで、自動更新の設定を解除することになります。

これで、キャンペーンが適用される2か月が過ぎても、自動的に課金されることはなくなります。

 

Kindle Unlimitedでこれから読みたい本

読みたかった本がいくつかあったので、さっそくライブラリに追加しました。

【スマホでも読める!】Amazonプライム会員特典、Prime Readingを利用してみた感想【おすすめ本紹介】の記事でも書きましたが、Kindleのタブレット端末を持っていなくても、スマホやPC等にKindleのアプリをダウンロードすれば、選択した電子書籍を読むことができます。

Kindle
Kindle
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

 

このあたりから読んでみる予定です。

ジャンルが幅広く、雑誌やコミックも対象なのは嬉しいですね!

 

ブログ関連の本も結構あるようなので、このあたりから読んでみようかな。